忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/15(Wed)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽量化パッチ

2009/11/27(Fri)17:06

規約的には限りなくグレーな話なのでコチラで。

FEZ初めて随分経つのですが今更導入してみました。

PCモデル軽量化パッチが素敵ですねー
髪+顔のテクスチャは高解像度なのがわかってらっしゃいます

PR

No.227|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

mixiに

2009/10/21(Wed)23:40

登録してみたのでしばらくメイン更新は
「FEZSNS」「mixi」の二本でいこうと思います。

No.226|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

痛カーナビがやってきた

2009/08/07(Fri)23:18

とりあえずスネークなアノ人のボイスデータをDLしてみた。

つかコレ、ナビデータ入れたSDカードには音楽とか入れれない?
まーナビ付属のスピーカーで聞く音楽なんてねぇ・・・


巷じゃモンハン3ですが私ゃMHP2ndですよっと。
ナルガが安定して狩れるようになってきたのでナルガX作ろうかな。

今回は剣士ナルガXは見送ろうかな。
自動装填+回避距離のヘヴィでもつくってみます。

No.209|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

カーナビ落札

2009/08/05(Wed)10:56

つい勢いで落札した。そのうち届くんじゃないかな

後悔は・・・・うーん。

買ったのはアイリバー製の声優ナビです。やっちゃた感たっぷりですね!
某釘宮さんが喋ってる動画があったけど、キツ過ぎるのでアレは無いわ・・・

サンプルだと沢城さんの声がなんか好きなのでソレ入れてつかってみようかなー

No.208|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

つよきす2学期

2009/05/11(Mon)22:17

唐突に始まるPC(エロ)ゲーレビュー。だってFFネタが無くなったんだもん。

実は「前作」と「みにきす」を持ってます。
FFが忙しいので本作はスルーしてましたが、中古で2500円だったので購入

とりあえず、新キャラのストーリーを進めてみましたがー・・・
キャラ設定にある内容のエピソードが無いんだけど?
「リボン好き」のイベントはともかく、某軍曹ばりのスラングを期待してたのになぁ。

あとは椰子嬢のストーリーも進めましたが、ほぼ前作と同じだねコレ。
各種イベントのシチュエーションは変化してるけど大筋はどうしても変えられないみたいですね。

新キャラの橘嬢が結構良い感じなので、旧キャラのストーリーに絡んでくるトコに注目かな。


MGS2の雷電の構えが「牙突」だったのにコレやってて今更気がつきました。
あの頃はニコニコも知らんかった(無かった?)し、るろ剣見てなかったからねぇ

No.193|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

ナイトLv50

2009/03/02(Mon)22:27

調理は30になってパインジュースが金庫に溢れてヤヴァイです

ソリアンヘルムを売って、栽培組から集金したら1,3Mくらいありました。
ナイトでも使えそうですからダスク手足でも買おうかな?

ナイト用の脚装備であんまし良い攻撃装備が無いのが難点。
ホマムがあれば解決なんだけどプロMやってないしなぁ・・・
あと、スウィフトベルトだったっけ?あれもプロMやってないから㍉だわorz

No.181|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()

PSゼロ終了のお知らせ

2009/01/21(Wed)00:08

なんかイマイチしっくり来ませんでしたね。
DSでボタンを駆使したアクションは無理なんじゃないかなと。
2画面表示できるDSですがアナログスティックが無いのが痛いような?

あと、なんか全体的にもっさり動作。
ドリキャスの頃のキビキビした感じが皆無ですなぁ・・・
マシンガンのフォトンアーツのガン=カタっぷりが素敵ですが。

コレやってたら、モンハンやりたくなって来ました。

No.175|ジャンル分け不可な駄文Comment(0)Trackback()