忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヌカパンチその2

2009/06/23(Tue)00:15

威力スゴイですね。ベリハのエンクレイブ兵すら一撃デスヨ?

でも装備解除すると戻っちゃうので注意ですね。
これまでの新エリアDLCのお約束
「装備持込不可」があるのでアイアンフィスト自体は無駄じゃなさそう。

そーいえばリボルテックフロイラインのパワーアーマー化を目論見んでたりそうでもなかったり。
企画倒れもよくあることなのでどーなることやら・・・

PR

No.201|xbox360Comment(0)Trackback()

ヌカパンチ

2009/06/21(Sun)18:19

とかゆーのが発見されたそーですね。

ステルス着て、ホッケーマスク2個を被りまくるとかなんとか。
なんでも素手攻撃力が際限なく上がり続けてベヒんもスすら一撃だそーです

・・・・アイアンフィストをランク3も取っちゃったよ。

まぁいいか。
内部値を上げすぎるとバグが加速するらしーので100くらいにしとけばいいかな。

No.200|xbox360Comment(0)Trackback()

ステルスつまんね

2009/06/18(Thu)12:44

うん。MGSでもステルス迷彩入手したら飽きちゃうしね。

ブロントさん風にプレイ日記でもやったらどうかなーとか思う今日この頃。
でもキャプチャできないのでケータイカメラじゃなぁ・・・

ブロント的Perk構成
アイアンフィスト (リアルではモンクタイプ)
アニマルフレンド(動物は勝手に俺の家来になる)
オタクの怒り(有頂天モード)
パイロマニア (シシケバブスゥィフトでバラバラにry)
あとは各種DR強化Perkを揃えれば黄金の鉄の塊になる!

でもSPECIAL振りが意外と難しい気がする。
STRとINTを多少削ればなんとかなるかな?

No.199|xbox360Comment(0)Trackback()

中華ステルスはじまったな

2009/06/14(Sun)15:13

アンカレッジ作戦クリアーしたのでステルス迷彩げとー

ついでにゲイリー法でガウスライフル以外を入手。
ガウスは正直あんまし・・・スコープ倍率の高い砂のが使いやすいですねぇ

ステルス迷彩の特徴として、
「発動中にグレネードを使っても発覚されない」ってのがあります。
銃だとデンジャー状態になるのに、グレだと警戒モード止まりです。

銃だと「射撃地点からステルスがばれる」
爆弾だと「どこかから爆弾が現れる」
とかそんな感じでしょうか?

ステルス近接が凶悪なのでボマーを3まで取ったのは失敗かと思いきや、
ステルスグレネードがこんな仕様だったとは・・・

No.198|xbox360Comment(0)Trackback()

アンカレッジ作戦

2009/06/12(Fri)20:38

長いですねコレ。

あと遠距離射撃戦が多くてボマー&格闘タイプのワタシにゃツライです

No.197|xbox360Comment(0)Trackback()

ピットに行ってきたyp

2009/06/07(Sun)18:17

FO3のDLC2段の新エリアに行ってきました。

途中エベレットさんバグに遭遇して、
セーブも残ってないから最初からやり直したりしましたよ・・・

新兵器「オートアックス」は対グール&トロッグ専用武器ですね
銃撃してくる相手には移動の遅さも相まって凄い不利。
VATS発動時のダメは大きいので、「魂狩り」持ちなら莫大なAP消費もカバーできるのかな?

で、DLC展開も見た上でPerk取得順を固定しますのでリストアップ。
2  STR↑    
3  STR↑   
4  スキルポイント+ 
5  本効果+
6  爆弾  
7  爆弾
8  爆弾
9  積載量増加
10 クリティカル率+
11 タフネス
12 サイレントラン
13 カニバル
14 鉄拳
15 鉄拳
16 クリティカルダメ+
17 アクションボーイ
18 パラライズパーム
19 サイボーグ
20 死神

Lv20で忍者を取ろうかと思ってましたがクリ率+が未実装との事なので死神を。
グレネードをピンポイントで当てれる様になると脳汁出ます。是非お試しあれ。

No.196|xbox360Comment(0)Trackback()

あんかれっじ作戦が始まらない

2009/05/22(Fri)21:33

けどまーいいか! 普通に遊んでます。

で、自分のキャラ作成の傾向をば。
・大体格闘メインのが多い
・爆弾がスニーククリティカルになると思っていた時期がありました
・光学兵器はあまり好きじゃない
・あんまし使わないのにカニバル取る
・防御性能重視でサバイバルガイドクエをこなす

要するに「超防御重視して突撃して敵をブン殴る」とゆースティム消費が多い猪武者スタイル。
刀剣はモーションと効果音が酷いので「ニンジャ」とる最低限までしか上げないし使いません

V.A.T.Sは射撃ではあんまし使いませんねー。撃つ場面では手動狙撃しますし


No.195|xbox360Comment(0)Trackback()