忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/15(Wed)14:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャラ維持課金

2006/12/03(Sun)08:32

相変わらずほったらかしですが久々に更新~
今はローグ用にシフを育成中デス
現在ベース43ぐらい、アイン↓でメタリン&ポル狩りしてます。

ROやるモチベーション低下して浮気しまくってる訳で・・
7日から始まる「ファンタジーアース ゼロ」のオープンβに参加する予定。
比較的ローポリなキャラですがコレが中々可愛らしいのが(・∀・)イイ!

PR

No.63|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

ネタ切れヽ(`Д´)ノ

2006/10/07(Sat)00:35

最近はココに書くネタがないなぁ・・・・

今は崑崙と地下水道3のどっちかで狩り中デス
火海東+QHwでパピヨン1確が出来ないのが問題でしたが
今は高確率で1確、時々+1発殴りで落とせるように。
左手Qチャッキーで殴るのでSPが4減りますがSBr撃つよりは、ね

PSUはなんだか過疎ゲーな予感が漂ってます・・・
パッチ来ましたがオフで既出のエリア開放されただけ。
新エリアとかちゃんと作れヽ(`Д´)ノ
固有グラの武器も未だ出てないですしねぇ

で、比較的人数の居るであろうワールド1にキャラを作り直しました
性懲りも無くキャスト♀で。今度は赤系ボディに白髪です
レンジャーは楽なのですが面白みが無いのでハンターで育てます。
非フォトン大剣が待ち遠しいです(どうせレア武器だろうけどね

No.58|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

ジュピ2トリオ狩り~

2006/10/02(Mon)22:20

こないだギルメン3人でジュピ狩りした時こんな事が・・・

沸きすぎ((((;゜Д゜)))
普段はこんな事にならないですよ?
多分↑のは誰かが集めた後のようです

ジュピ2は旨い&安全ですねー
両手剣LK+DEX支援プリ+SBrアサクロ といった構成で
ヴェナートはLK殴り+SBr アポはLKがプロボ→LASBrを2セット(スチもする) で
サクサク狩れてウマー('∇')です
腐るほど出る鋼鉄と2回行って2個出たマントなど金銭も上々かな?
*ドロップ率が高いハズのエル塊はあまり出ませんでした(運のモンダイかな?



l・ω・)っハイプリ転職してエキサイトしてるニコル様のSS出て来たので置いときますね

No.57|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

久々な更新

2006/09/20(Wed)23:59

なんだか更新滞ってましたね・・・。

最近接続しやすくなったPSUやってました。
ワールド2でレイキャシール仕様のキャラが居ます
とはいえもはや飽きました‥PTすりゃいいんだろうけど

ROは転生組がEX2次に転職しましたね~
要EXP3倍ですが挫けずに頑張ってほしいものです。

マイキャラは地道に狩ってLv84になりました!
素INTを80にしようか悩み中(-_-;)

No.56|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

発光ラッシュ

2006/09/12(Tue)18:19

ジェムさんに続きニコル様&シュンが発光いたしましたよ!

最近はPSUに浮気しそうでしたが、ログインゲームにうんざり気味。
転生組が増えたのでROやる気が出てきましたよ('∇') 

No.55|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

オーラ式('∇')

2006/09/03(Sun)09:04

この日はROで初めて入ったギルドのマスターのオーラ式でした
(*゚▽゚)/゚・:*:【ジェムさんおめっとー】:*:・゚\(゚▽゚*)

やる気が出なかったらしくレベル上げ停滞してたそうですが
突如凄い勢いでオーラまで駆け抜けたお方デス( ̄~ ̄;)
実はウチのアサクロ「シャシャ」は短剣ローグ志望だった過去が・・・
(ジェムさんの所に短剣ログと弓ログどっちも居たのでアサになったのです

チェイサーでも引き続き短剣型との事(DEX高めで弓使用も可に、だそうで。
とはいえ暫くはオーラのままで居るらしーですが
早くチェイサー姿を見たいものですねー('∇') 

No.53|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()

だらだら喋るのも

2006/08/30(Wed)07:51

ギルドにメンバーが増えたので集合→雑談の流れに。


で、なんとなく「Pv行こうz」となった訳で。
EDPSBをメンバーのクリアサに撃ったのですが当たりません!
さすがジョーカー並みの回避は伊達じゃございませんでした_/ ̄|○
(しかも他所様に誤射・・・当然SS撮れず。

その後、殴られて死に掛けたり死んだりしてた所に

偶然にもゼロでイレイザーな方登場!
狩場もプレイスタイルも違う為、此処で会うとは思いませんでした   
 

No.52|RO:アサクロ日記Comment(0)Trackback()