忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緊急ウカムクリア

2009/09/19(Sat)16:39

前に一回交戦しましたが、その時は閃光祭りでしたので
何度かタイマンで動きを見てから集会所で助っ人募集しました。

たしかその時の面子は
笛(私)、 大剣、 ヘヴィ、 ライト だったハズ。
ほとんど部位破壊してクリアしました。
私は頭と前足に叩きつける役ですたyp

しかも討伐報酬で崩天玉がでたので、
アカム部屋に潜りこんで覇笛クーネを作成。

流石無属性笛最強。
高耳旋律まであるので、回避+2、笛名人、匠 で何にでも行けます。

PR

No.223|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

状態異常笛装備完成

2009/09/15(Tue)00:06

レシピは 頭  フルフルZ 笛珠2
    胴手腰ガルルガX ド根性3
    脚  ソウルZ  笛珠2
    武器 スロ2   笛、根性

この構成で「異常強化+根性+笛名人+高級耳栓」です

あとは・・・ナズチ笛を作らないとなぁ・・・

No.222|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ライトボウガンも

2009/09/14(Mon)17:49

良いよね。 

ラージャンの素材が凄い余ってたので作ってみたら
意外と威力があってビックリ。
通常弾をHS連打すると楽しい。つかライトは通常主力でいいのか?

ただ、シールドが無いので高耳が欲しくなってしまうのが難点かな?
高耳+根性を付けたら「広域or反動」くらいしか付けられないねぇ。

No.221|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

大剣は投げ捨てる物

2009/09/11(Fri)03:19

前述の装備セットは廃棄して笛用に改編

笛+根性+耐震 とゆー対ラージャン用に。
耐震があると接近し易いですねー
抜刀中最速の移動速度も相まって、デンプシーを後ろから追いかけれます

No.220|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ガ性能大剣改

2009/09/08(Tue)18:59

回避距離+ガード性能+高速砥石+根性 
とゆー生存性最優先の装備ができました。

とりあえず試験運用します。
(でも、攻撃スキルがありゃしないのはどうなの?)

No.219|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ミラ系笛なんて

2009/09/08(Tue)00:10

予想外のカッコヨサに惚れました。

     が

ミラボレアスはこないだ野良で上位ミラに連れてかれたきりです。

上位版黒龍ギターの素材見てみたら
後はナズチの宝玉があればいけるみたいなので
ゲキリュウのツガイ(だったかな)を用意しないといけません
「火竜の尻尾」て集めようと思うと意外としんどいんですね・・・

No.218|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ガ性大剣つくったんですg

2009/09/06(Sun)00:29

なんかいまいちしっくりこない。
どーも大剣の横転モーションのもっさり具合にイライラします。

根性+抜刀+回避距離 が使いやすいのかなぁ
ナルガ頭だけあれば作れる・・・抜撃珠をすげぇつかうんだったorz

No.217|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()