忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カーくんと一緒(仮)

2009/04/29(Wed)20:07

召喚士むずかしいです。
一緒に殴ると本体にタゲ行きやすいですね・・・

ちょっとこのジョブ上げる自信がなくなってきました。
ナイトでやりたい事まだまだあるし、召喚は後回しにしようかなー?

PR

No.192|FFXIComment(0)Trackback()

やりたいこと

2009/04/27(Mon)00:40

忍者ソロ上げまじだるいです。

忍術は「物見」しか無いよ!
あと覚える予定なのは、空蝉とトンコウだけ。火遁とか使わないしね。

召喚士やります。多分。きっと。
完全ソロで上げる事になるだろーねー。

No.191|FFXIComment(0)Trackback()

上がってしまうのがナイト

2009/04/15(Wed)21:36

ラストスパートはテリガンのヴァラーで。

スキルあがらなくてめっちゃだるいです

No.190|FFXIComment(0)Trackback()

ダークパワーはナイトが持つと以下略

2009/04/14(Tue)09:05

石の見る夢でナイトの席は、ナ/暗でスタン盾する役割しか無いみたい。
暗黒あげるの面倒です。忍者あげないといけないしなぁ・・・

あ、ナイトLv74とEXP半分↑くらいいきましたよ

No.189|FFXIComment(0)Trackback()

ストレスがマッハ

2009/04/10(Fri)15:40

追加(課金)シナリオ酷いみたいですね。
バグ発覚で進行不能みたいですし・・・
謝罪も無しに「???」地点にふざけたセリフの白豚置いてるとか客を何だと思ってるのやら。

しょーがないので過去沼で両手剣のスキル上げしてます。
Lv65カニでスピンスラッシュまでいけるみたい。でもPOP上限Lvだからちょっと面倒。

No.188|FFXIComment(0)Trackback()

課金シナリオ

2009/03/29(Sun)00:46

早くも報酬公開してますね。(公開しないと売れないでしょうg

普通に入手できる難易度だといいなぁ。
情報待ち・・・いや、スタートダッシュに混ざりたい!

「回避が下がらないホーバージョン」にするのが無難でしょうが
二刀流+をつけてパラニンで着る装備にしようかな。
この場合は攻撃+のがいいのかな?何れは片手剣にメリポ振る予定ですし。

No.187|FFXIComment(0)Trackback()

お金が無い

2009/03/21(Sat)19:22

ダスク足55万くらい
ワラーラターバン入手に結構な黄金貨を購入
まぁそんな感じで金欠デス。ダスク手買えてないですよっと

レベル上げがだるくなってきた感があります・・・盾役て意外に忙しないなぁ
ダスクがナイトでも着れる72まではとにかく頑張ろう。うん。
そのぐらいになればカンパニエもスキル上げも楽そうだしね

No.186|FFXIComment(0)Trackback()