忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

@1でアサクロ編開始!!

2006/07/07(Fri)15:43


やっとこさジョブ43!

INT上げ始めるとヒルクリが有効に扱える様になってきますね~
SP回復速度、SP量、回復量とアサ時代以上に高くなってきました
現在ではSPカラ状態からでも殴ってる間にSPは回復し切ります。

砂男はベース/ジョブが 810/492で
現在でも1体/0,01%ぐらいは稼げています。

今日中になんとか44に!ヽ(`Д´)ノ

PR

No.25|RO:廃シフ日記Comment(0)Trackback()

あと4なんだ・・・!

2006/07/05(Wed)01:16

ってなわけでJOBが40です
前提スキル制覇まで@4ですねぇ
相変わらず狩場はアサG前。タブン44まで居るハズ
補正込みSTRが60になったのでINT振り開始~ヽ(´ー`)ノ

G狩りの畳Dは相変わらず迷いますね・・・
ソロで行く気にはならないかなぁ
銃鬼兵SBr1確が容易ですが、回避が困難だったり。
即殺で行けば大丈夫かな?ミノ行く前に検討しよう..._φ(・ω・` )サラサラ 

No.23|RO:廃シフ日記Comment(0)Trackback()

もうアキタ

2006/07/03(Mon)00:06

ってわけで廃シフ早く卒業したいヽ(`Д´)ノ

ちなみにステは現在
 Base52/Job36
 STR40+10
 AGI60+4
 DEX30+?
 VIT&LUK1
といったところです。

あと1段階STR上げたら後はINT極ですね~

アサG前にて砂男狩り中。モチロン89%ミルク積載してます
転職は44ですがそれでもやっぱり遠いですねぇ・・・
   

No.22|RO:廃シフ日記Comment(0)Trackback()

廃シフ狩り場ガイド?

2006/07/01(Sat)05:18

引き続き偉いヒゲのLKの案内でPD1Fへ。

壁してもらってポポリン叩きでさくっと廃ノビ卒業ヽ(´ー`)ノ

ここから一人で回避向上、DAを各10までポポリンで過ごして

ゲフェン→→↑の くわがた湖 へ。
ここでは毒キノコメインでした

でレベル24でダマが持てるので火ダマ片手に
ゲフェン→↑へ。
キャラメルの要回避が高めなのでそれ以外からスタート
ここでレベル33まで上げます。
狩場移動はステを STR30 回避130程度が目安。

ここからはアイン↓でメタリン狩りです。
ポルセリオは来た時点ではヤバめの敵ですので注意。

ここからしばらくはメタリン狩りでかせぎましょ~ヽ(´ー`)ノ        

No.21|RO:廃シフ日記Comment(0)Trackback()