忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/15(Wed)11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

\いてぇ/

2009/09/26(Sat)09:35

ねんどろいどぷちのミクル嬢の
ヘットドレスを削ってたら

アートナイフが指にザックリ刺さりました。

PR

No.224|工作室Comment(2)Trackback()

あきてきた

2009/07/10(Fri)00:22

「パワーアーマーは素立ちポーズだとダサイ」

天啓だった。つまり重火器もつくらないとカッコワルイままなのだ。

\(^o^)/めんどいです。


なんかやる気がでないので違うのつくろうかな。

リボルテックの「ダンテ」どっかに中古ないかなぁ・・・

No.203|工作室Comment(0)Trackback()

フロイラインにパワーアーマーを①

2009/06/29(Mon)16:59

うーん・・・

とりあえずパテ盛ってみましたがー・・・

どーなんだろこれ。ちょいバランスが悪いよーな?

バックパックとかまだ無いのでこれからボリュームアップさせていきます。

No.202|工作室Comment(0)Trackback()

FEZSNSに載せたけどすぐ消した

2008/11/27(Thu)18:30

なんとゆーか、貼って、出かけて帰宅して再度見てみたら
恥ずかしくなってその記事を消しました。

なのでココに貼ることにします。



組み合わせてみたら、なんかイマイチです。
どーしようコレ。
髪がどーにも苦手です。こういうツンツン髪が特に。
スカートと胴体を残して完全に違うの物に改変しようかなー

No.165|工作室Comment(0)Trackback()

なんとか画像うpできたー

2008/11/08(Sat)22:37

マイクロSDカードの小ささに驚きつつ、
PCの側面に発見したスロットからデータ移動できました。

そんじゃ画像並べてみます






\適当に画像並べた結果がこれだよ!!!/

No.163|工作室Comment(0)Trackback()

写真うpできねーです

2008/11/06(Thu)17:10

W61Sをリスモが認証しやがらないのでアンインスコしました。
もうウチのPCにリスモなんぞ入れません。

で、sonicstageとやらを使ってみることにします
それで駄目ならメモステ経由でPCにデータ移動するしかないのかなぁ・・・

体の方は大分出来てきたんですが髪がうまくできないです
色んなフィギュアの髪パーツを継ぎ合わせた結果、すり合わせで難航中。

ニコニコの「東方野球in熱スタ2007」面白いデスネ
見てるとえらい時間食いますが・・・w
○メモ・・・現在4話まで消化

No.162|工作室Comment(0)Trackback()

リボルテック改造 続報?

2008/10/24(Fri)00:33



製作日記なのに画像無しとかふざけてるの?


だって、途中で投げ出しちゃったりすると恥ずかしいじゃないか・・・!
もっさり動作が自慢のW61Sで一応写真は撮ってますので完成できた載せるよ!

でもさ、ケータイ写真からPCに転送するための
auなんちゃら(リスモとかその辺のソフト)が今の携帯verにしてたか怪しい。めどい。

とりあえず大まかには形にはなったよーな気がしますが
顔・・・はまぁそのまま流用ですのでokですが、髪型どうしようかなー

No.161|工作室Comment(0)Trackback()