忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)06:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

転生日和

2006/07/01(Sat)05:02


崑崙での金策にアキタので転生しちゃいました。

ヒゲのLK様に案内されつつヴァルキリーのもとへ


戦乙女とヽ(´ー`)ノ




こんな事してみたり(廃ノビSSこれしかなかったゴメンヨ

  

PR

No.20|RO:アサシン日記Comment(3)Trackback()

崑崙編2

2006/06/29(Thu)17:58

引き続き金策&上納狩り中です。
現金が入るたびに露天で海東剣を買っちゃうせいで手持ちがアリマセン
ミス冠だけでも買って転生したいトコですが・・・
属性海東剣の精錬は多いに越したことはないですが、
ブースト用蟻4マインとか完成させるのが先なのにねぇ。


No.18|RO:アサシン日記Comment(0)Trackback()

皆にありがとう

2006/06/29(Thu)00:19


なんか禍々しい色のオーラ

マスタに無理言って本日発光式をしました(ホントいきなりですいません
懐かしい人やら始めて顔合わせなギルメンとか色々集まりました
適度に上納したら転生ですね
装備さっぱり集まってないですがアサ時代もそんな感じでしたしー

No.17|RO:アサシン日記Comment(1)Trackback()

崑崙編1

2006/06/28(Wed)00:04

95%から崑崙で金策しながら待機~
できれば今月中には光っておきたいんですが・・・・・

今日の稼ぎ
 +5強火ダマ&+10QMK
 桃樹全スティで マステラ211 ロヤル92 枝43
 

No.16|RO:アサシン日記Comment(0)Trackback()

あと5M

2006/06/27(Tue)09:10

なんとか1,5倍中に95%までこぎつけましたヽ(´ー`)ノ
暫くは崑崙で金策ですねー
 買うものリスト
  ミス冠
  各種海東剣
  マミーc
  盾
    

No.15|RO:アサシン日記Comment(0)Trackback()

ペースややダウン?

2006/06/25(Sun)23:58

いまいち稼げてない感ですが~オーラまで残り15%となりました。
1,5倍期間はもうすぐ終わりですねぇ・・
メンテ直前まで寝ずに狩りましょうか(バカ
97~98%で亀地は止めてオーラ式まで崑崙で調整かな?

せこい管理人は狩り中は一人公平PTしてまして、
PT名で「@15%!」とかやってます。
ときたま応援とかもらえて非常に励みになってます。

No.14|RO:アサシン日記Comment(1)Trackback()

もうすぐ

2006/06/24(Sat)08:49

ついに80%まで到達!
代わり映えしない亀地狩りから開放される日が目前に!

オーラ後どうしよう・・? やることなくて即転生しそうな予感

No.11|RO:アサシン日記Comment(0)Trackback()