忍者ブログ

だぶるあさると

げーむ馬鹿のチラシの裏へヨウコソ
内容に期待すると精神的に痛い目をみるので危ないよ

↓ネトゲでの所持キャラ↓
FFXI odin鯖 Nalgene
FEZ B鯖ゲブランド シャシャ

[PR]

2024/05/16(Thu)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大剣は投げ捨てる物

2009/09/11(Fri)03:19

前述の装備セットは廃棄して笛用に改編

笛+根性+耐震 とゆー対ラージャン用に。
耐震があると接近し易いですねー
抜刀中最速の移動速度も相まって、デンプシーを後ろから追いかけれます

PR

No.220|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ガ性能大剣改

2009/09/08(Tue)18:59

回避距離+ガード性能+高速砥石+根性 
とゆー生存性最優先の装備ができました。

とりあえず試験運用します。
(でも、攻撃スキルがありゃしないのはどうなの?)

No.219|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ミラ系笛なんて

2009/09/08(Tue)00:10

予想外のカッコヨサに惚れました。

     が

ミラボレアスはこないだ野良で上位ミラに連れてかれたきりです。

上位版黒龍ギターの素材見てみたら
後はナズチの宝玉があればいけるみたいなので
ゲキリュウのツガイ(だったかな)を用意しないといけません
「火竜の尻尾」て集めようと思うと意外としんどいんですね・・・

No.218|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ガ性大剣つくったんですg

2009/09/06(Sun)00:29

なんかいまいちしっくりこない。
どーも大剣の横転モーションのもっさり具合にイライラします。

根性+抜刀+回避距離 が使いやすいのかなぁ
ナルガ頭だけあれば作れる・・・抜撃珠をすげぇつかうんだったorz

No.217|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

ガオレンジャイ

2009/09/04(Fri)20:30

なんか最近kai行っても落ちまくって凹むので
ソロでシェンガオレン狩ってました。

コレ、結構ソロでも余裕ですね
「貫通強化+最大弾数作成」をつけたメテバス系のヘヴィで討伐できました。

天殻凄い出るので「不動」装備作ってみようかな?
ランス系は㍉なので、ガ性付けた大剣なんて面白いんじゃないかと思ってたり。

あ、そういえばFEZのファンブックかいました。
Lv10から着れる特典装備なのでセスタスになったシャシャに着せよう。

No.216|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

笛使いによる笛使いの為の装備リスト

2009/08/31(Mon)18:15

4パターンほどマイセットが出来上がりますた。

・高耳+匠 +笛   フルフルZに手足をソウルZ
・高耳+根性+笛   フルフルZ頭にザザミZ
・耳栓+根性+笛   足以外ザザミZ
・距離+匠 +笛   メルホア+ギザミ亜種

ザザミ頭が可愛いのでお気にです。
使いどころは・・・・中堅古龍ならいけるのかな?
残るはナルガXをベースに回避性能+2の装備かなー。

ガオレンズホロウが欲しいのでkaiで部屋探すか、作るかしてみようかな。

あとラヴァベースの根性+自装+距離のヘヴィ用も作りますよっと

No.215|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()

笛修行

2009/08/28(Fri)20:02

リオソウルZ足ができたので装備更新しました。

頭 フルフルZ
胴 ナルガX
手 ソウルZ
腰 フルフルZ
足 ソウルZ

あと武器スロ1で、高耳+匠+笛名人。
この構成だと胴は2スロあれば何でもいけます
主力で使う笛は基本的に1スロ以上あるので結構自由度が高いです

No.214|モンハン狩り日誌Comment(0)Trackback()